
0


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -



    小花を散らしてレトロネイル

    0

      11月も後半なのに、まだまだぬくいですねー
      寒いのが好きな私としては
      早く冬になって欲しいですw
      せっかくコート下ろしたのに着れないよー


      今回は長袖からチラ見えするとカワイイっぽいネイルを目指してみました。
      ねいる ときどき ぼんやーり」のまきーーこさんが
      ホロ並べにハマってらっしゃるとの事で
      確かにホロを並べるのは楽しい…と思ってこんな感じにw


      DSCN1242.jpg


      使ったもの
      ・OPI ナチュラルネイルベースコート
      ・essie 659 Swept Off My Feet
      ・セシェヴィート

      手順
      ・ベースコートを全体に1度塗り
      ・Swept Off My Feetを全体に2度塗り
      ・黒ホロ(2mm、1.5mm、1mm)と白ホロ(1.5mm、1mm)とブリオンで花柄に
      ・セシェを全体に2度塗り


      Swept Off My Feetは今回初使用!
      無難にカワイイんだけど、無難すぎてどこに使えばいいのかさっぱりだったカラー
      ボトルの色はくすんだピンクっぽいんですが
      塗ってみるともっと赤寄りの大人っぽい雰囲気。
      青み寄りなんですが、濃い色のお陰か特に浮くこともなく。
      最近自分がイエベなのかブルベなのか分からなくなってきましたw
      なんかどっかで見た事ある色なんだけどなぁ…と思ってたらアレですね
      梅ミンツw
      見てるとちょっぴり口の中が酸っぱくなるお色でした

      ホロのお花を並べてちょいレトロにかわいらしく。
      ぽちぽち並べてると時間を忘れちゃいますよねぇ〜
      割とこのデザインは気に入ってます


      みなさまネイルエキスポ楽しんでらっしゃいますでしょうか。
      今年は私は不参加でございます。
      うう、行きたかった



      JUGEMテーマ:ネイル
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



      1周年、10万HIT、そしてお久しぶりですm(_ _)m

      0
         
        凄い勢いで放置でした!
        最近別の趣味が再燃してそっちに熱中してまして・・・
        ネイルしてなかった訳じゃないのですが
        単色オンリーばっかりでした。情けない話っす。

        先月の17日でこのブログも1周年でした。
        放置しといてなんですが、まさか1年続くと思ってなかったので嬉しいです。
        しかもさっきカウンターみたら99984で、もうすぐ10万HITなんですね・・・
        更新してない間も見に来て下さって本当にありがとうございます!
        毎日のアクセス数も殆ど変わりない感じで・・・びっくり嬉しいです。
        頑張ってまだまだ続ける気はあるので
        どうぞよろしくお願いします!


        という事で放置中にかろうじてアートしたのだけちゃちゃっとアップ!
        簡単なのばかりなので、使用ポリのみ記載します。


        DSCN1218.jpg

        使ったもの
        ・OPI ナチュラルネイルベースコート
        ・essie 545 Pink Glove Service (ベースカラー)
        ・essie 729 Limited Addiction (レッド)
        ・essie 489 Lady Godiva (ブラウン)
        ・アートペン (ゴールド)
        ・セシェヴィート

        本当はLady Godivaじゃなくてessie 570 clutch me if you canを使おうとしたんですが
        塗ってみたらLimited Addictionと色が超そっくりで・・・
        急遽Lady Godivaちゃんにご登場頂きましたw
        ちゃんと2度塗りしたらボトルの色になったとおもうんですが
        こういうのはパッキリ色が違うほうがカワイイよなって事で。
        なんだか一時期ネイルブロガーさんの間でこのデザインが流行ってた気がするのは
        私だけでしょうか


        DSCN1219.jpg

        使ったもの
        ・OPI ナチュラルネイルベースコート
        ・essie 545 Pink Glove Service
        ・CANMAKE カラフルネイルズ 21 (オレンジ)
        ・OPI T02 Black Onyx (ブラック)
        ・セシェヴィート

        ハロウィンネイルという事で王道オレンジ×ブラックで
        短めの爪に太めダブルフレンチはちょっと幼すぎた感がありますが
        割と好評だったのでまぁイイかな、とw
        なんだかんだでこういう分かりやすいのが一番褒めて貰えるんですよねぇ
        個人的には自己満足カラーが好きなので寂しい限りですw


        DSCN1222.jpg

        使ったもの
        ・OPI ナチュラルネイルベースコート
        ・essie 545 Pink Glove Service
        ・TiNS 015 the sakura pink
        ・TiNS 076 the sweetest romance
        ・セシェヴィート

        最後になうネイル!王道グラデーション!
        雑すぎてあまりグラデじゃないのは見逃して下さいw
        キランキランにしたかったので、sweetest romanceの下にsakura pinkを。
        sakura pinkの若干てりっとしたラメが全体を優しげな雰囲気にしてくれました。
        やっぱこういうカワイイのってテンションあがりますよねー
        そしてこういうのの後はガッツリカラーの派手ネイルになるんですねw


        折角の記念記事なのに、取り急ぎ感もりもりですいません!
        次回はもちょっと気合入れたネイルをアップしたいとおもいます





        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



        ピンクラメでお花ネイル

        0
           
          ネイルチェンジの頻度が落ち気味ですね〜
          なんか良いデザインないかな〜って考えてると
          なかなかチェンジ出来なくて。
          同じようなのばっかりだと見てる人も飽きちゃうよな〜とか…。
          本当はブログの事を意識しないで、
          自分のやりたい様にやるのが一番なんですけどねw

          ということで、困った時のBlack Onyxちゃんです!w


          DSCN1210.jpg


          使ったもの
          ・OPI ナチュラルネイルベースコート
          ・OPI T02 Black Onyx
          ・TiNS 042 the glamourous life
          ・セシェヴィート

          手順
          ・ベースコートを全体に1度塗り
          ・親指と薬指はthe glamourous lifeを二度塗り
          ・その他の指にBlack Onyxを2度塗り
          ・Black Onyxを2度塗りしたらすぐにthe glamourous lifeを花の形に5箇所ぽんぽんと置く
          ・爪楊枝をつかって中心に向かって引っ張って花びらの形にする
          ・お花の真ん中にクリスタライズを置く
          ・セシェを全体に2度塗り


          コツとしては2度塗り目が乾く前にthe glamourous lifeを乗せる事
          これも多めにぼてっと乗せるとイイカンジ。
          コツと言いつつ全然上手く出来てないんですがw
          まぁでもこのラフな感じがまたカワイイかなっと
          ちなみにこのやり方は雑誌を参考にしました!

          可愛くってお気に入りではあるんですが、
          色のチョイス的にそこはかとなく漂う和〜な感じがちょっと惜しいw
          頭の中ではロックなイメージだったんだ…

          なんか今の気分的に爪全体に色をのせたいみたいです。
          フレンチとかもカワイイんだけどさ!
          なんかね!
          なんでしょうw

          明日はGG11というフェスにいってきまーす!
          今年の夏はどこのフェスにも行けなかったので
          すっごい楽しみです



          JUGEMテーマ:ネイル

          Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


          PR

          このブログについて

          Author:なすこ
          自爪ネイルの記録ブログです。
          基本的にポリッシュを使ったセルフネイル
          デザインは雑誌やらブログを参考にしたりしなかったりしてます。
          時折ネイルチップもUPしたりします

          *リンクフリー
          *ブログ内の画像・記事の無断転載禁止

          selected entries

          categories

          archives

          search this site.

          recent comment

          お気に入りブログ

          メールフォーム

          Powered by NINJA TOOLS

          ※返信希望の方は必ずメールアドレスの入力をお願いします。
          ※1週間以上返信が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いします。

          mobile

          qrcode

          Thanks

          others