スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -



    JILLSTUARTのバレンタイン限定のネイル買ったよ!

    0
       
      JILLSTUARTのValentine Love Collection限定のポリッシュが可愛すぎる…!

      とtwitterで呟いた所、『しゅんのものづくりdiary』のしゅんさんが
      詳しい使い心地を教えて下さいまして(ブログの方でも詳しい紹介をされてました♪)
      可愛いし、使いやすそうだし、買わない理由がないだろ!って事で
      早速日曜日に買って来ました


      DSCN0846.jpg

      見て!これ!

      かっ…可愛すぎる〜〜〜〜!!

      お色は
      111 love potion 『恋の媚薬』
      112 love is blind 『恋は盲目』
      の2種類。

      全部買っちゃおうかな、なんて悪魔の囁きも聞こえてきたのですが
      ミニボトルと言えどお値段は決して可愛くないので2本でやめておきました…w


      111 love potion 『恋の媚薬』のアップ
      DSCN0851.jpg
      ラメパール無しのつやつやカラー!


      112 love is blind 『恋は盲目』のアップ
      DSCN0848.jpg
      微細ラメが最強にかわいいサーモンピンク!


      どっちもシアーな感じで、店頭での見本を見る感じだと
      しゅんさんのおっしゃる通り、3度塗りでボトルの色になるっぽかったです。
      バレンタインのネイルはこれを使って
      めっちゃ乙女〜なネイルにしたいなと思っております

      あ、あとついでに前回の記事に写真追加しました♪
      よければ見て頂けると嬉しいです



      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



      スポンサーサイト

      0
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        もう、名前がにくい!
        恋の媚薬に恋の盲目?!
        可愛すぎます!!!


        ジルは買った事ないですが、
        これは飾っておいても可愛いボトルですね〜。
        どちらもとってもかわいいですよね〜
        眺めてるだけで幸せな気分になりますよねぇ。
        私は、110を買い足そうかと悩んでいます(*´Д`)
        このポリを使ったなすこさんのバレンタインネイル、楽しみにしてますね♪
        なすこさん、初めまして。
        いつも拝読しているので初めましてな気がしませんが(笑)
        Violety atelierのer!kaです。

        私も111番を購入しました。
        あのパケとかディスプレイは反則ですよね。
        あれを嫌いなオトメはいなかろう。全部欲しい…
        112と113が人気でもうすぐなくなるとBAさんに言われたけど、マイナーでも気にしない!
        お仲間がいて嬉しいです♪

        なすこさんがどんな風にお使いになるのか楽しみに待っておりますね^^
        • er!ka
        • 2011/02/08 11:41 AM
        そうなんですよー!
        他にも「恋のとりこ」「恋のワナ」「初恋」ですからね〜!
        私の選んだ二つは狙った訳じゃ無いんですが、ちょっと過激な名前ですねw

        ジルのは見た目も可愛いし、塗りやすいですし、良い香りがするので何気にオススメです♪
        • なすこ→うさぎさん
        • 2011/02/08 12:15 PM
        本当に見てるだけで幸せになっちゃいますー!
        こういうのもネイルの楽しみの一つですよね^^

        110私も悩みました!110と111で迷ってこっちにしたんですが、やっぱり買っておけば良かった…なんて思っていますw

        折角バレンタインですからね〜似合わなくても乙女なネイルにしたいです♪
        しゅんさんも是非バレンタインネイルをっ!w
        • なすこ→しゅんさん
        • 2011/02/08 12:22 PM
        初めまして、私もいつもブログ拝見させて頂いておりますー!
        色々参考にさせて頂いたりして、お世話になっています♪

        おおおー、まさかのer!kaさんとのお揃い!
        111はやはりマイナーなのでしょうか…こんなに可愛いのに…
        本当にこの可愛さの前では負けを認めるしか無かったです…もし実物をもう一度見たら、間違いなく残りの3種を買ってしまう自信あります。

        折角なんでめっちゃ乙女な感じでいきたいです♪er!kaさんもぜひ111を使ってバレンタインネイルをー!w
        • なすこ→er!kaさん
        • 2011/02/08 12:38 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        このブログについて

        Author:なすこ
        自爪ネイルの記録ブログです。
        基本的にポリッシュを使ったセルフネイル
        デザインは雑誌やらブログを参考にしたりしなかったりしてます。
        時折ネイルチップもUPしたりします

        *リンクフリー
        *ブログ内の画像・記事の無断転載禁止

        selected entries

        categories

        archives

        search this site.

        recent comment

        お気に入りブログ

        メールフォーム

        Powered by NINJA TOOLS

        ※返信希望の方は必ずメールアドレスの入力をお願いします。
        ※1週間以上返信が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いします。

        mobile

        qrcode

        Thanks

        others