スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -



    お知らせ

    0
      コチラのブログは、ログのみ残して
      今後更新はいたしません。
      リンクやRSSなどに登録して下さっている方がいらっしゃいましたら
      外して頂きますようお願い申し上げます。

      今までご覧頂きまして、ありがとうございました。


      なすこ
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



      スポンサーサイト

      0
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        なすこさーーーん!!!
        お久しぶりです。
        覚えてらっしゃいますか、
        なすこさんのネイルの熱狂的ファンのうさぎです。
        更新いつされるのか楽しみにしていた一人です。
        で・・・も・・・・
        ブログ辞められるんですね。
        すごく残念です。
        素敵なネイルの数々、見に来るの楽しかったです。
        ブログ自体は残してくださるとの事なので
        それはホッとしてます。

        そして、ご結婚決まったとのこと、
        おめでとうございます。
        とても忙しい時期に入ろうとされてると思うのですが
        お体に気をつけて頑張って乗り切ってくださいね。
        (私もつい最近結婚したのですが、忙しくて目が回りそうでした)
        なすこさああん(´;ω;`)

        なすこさんのブログ、今でも大好きですよ!
        なので、残しておく決断をしてくださって本当に嬉しいです。

        mixi時代からずーっとファンでした!
        なすこさんの持ってるポリッシュは私も欲しい!って思って、私もブログを始めた初期はかなり参考にさせてもらってました。

        お元気で…
        またどこかでお目にかかれたらいいな⊃Д`
        ご結婚おめでとうございます。
        ブログ更新が終わってしまうのさみしいです。

        今でも時折なすこさんのネイルデザインを真似てネイルをします。
        シンプルでいてお洒落なのに、手仕事の邪魔にならないデザインに感心していました。

        ご結婚されても、なすこさんのセンスが変わることはないと思いますので、いつか形を変えても巡り合えたらいいなと思います。
        どうぞお幸せに!
        勿論覚えてますとも!お久しぶりです!!
        コメントたくさん頂いて本当にうれしかったです、ありがとうございます(*´ω`)
        うさぎさんのブログも、旦那様との出会いから、ご結婚まで、
        大変そうだけどそれ以上幸せそうでいいなぁ、ってほっこりした気持ちで拝見させて頂いてました。
        めちゃくちゃチキンなので、中々コメントとか書き込みが出来ないんですが、
        これからもブログお邪魔させていただきますね(*'▽')
        コメントも今度勇気出します!w
        • なすこ→うさぎさん
        • 2014/02/28 10:28 AM
        まきーーこさんお久しぶりです!
        mixi時代から長い事お世話になりました(*´ω`)
        まきーーこさんの美しいおててにはいつも感動させて頂いておりました…!!
        ツイードネイルとか真似っこして頂けて嬉しかったです。実はこっそりパフュームのデザイン真似っこさせて頂きました(*'▽')
        ブログはいつも拝見させて頂いてるので、今度勇気を出してコメント残しにゆきますね!w
        • なすこ→まきーーこさん
        • 2014/02/28 10:34 AM
        コメント&お祝い、本当にありがとうございます!
        今でも真似っこして頂けて、ブログやってて良かったなって心から思います。残す決意してよかった(*´ω`)
        nurarinさんのお爪を彩るお手伝いが出来てたら幸いです。というか私よりずっと手もネイルもおきれいで、めちゃめちゃ似合ってました!同じアートと思えないくらいですw
        頑張って幸せになります!(*'▽')本当にありがとうございました!
        • なすこ→nurarinさん
        • 2014/02/28 10:52 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        このブログについて

        Author:なすこ
        自爪ネイルの記録ブログです。
        基本的にポリッシュを使ったセルフネイル
        デザインは雑誌やらブログを参考にしたりしなかったりしてます。
        時折ネイルチップもUPしたりします

        *リンクフリー
        *ブログ内の画像・記事の無断転載禁止

        selected entries

        categories

        archives

        search this site.

        recent comment

        お気に入りブログ

        メールフォーム

        Powered by NINJA TOOLS

        ※返信希望の方は必ずメールアドレスの入力をお願いします。
        ※1週間以上返信が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いします。

        mobile

        qrcode

        Thanks

        others